てぃーだブログ › 燃えろ宮城 › SKIPのTシャツ

2016年07月23日

SKIPのTシャツ

宮城小コーチのTシャツどうですか?
いい感じですよね
カリ―、トンプソンにそしてデュラント
強烈なチームになりそうですね
SKIPのTシャツ

SKIPのTシャツ

お店は北谷にあります
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-2 アメリカンデポビル
http://chura-kids.com/shop/01718/

模合メンバーの先輩
なんとなく写真とりました
SKIPのTシャツ

プレミアムカップに参加させて頂きました。
1勝3敗の成績

チームは波があり安定してないけど
いい試合をする時が増えてきた

MVPをもらったシン
積極的に攻撃
いいドライブがあり
パスミスも減ってきた

さいりも光るものを見せる時がある
全体的に積極的になってきた
所があるので、
次、頑張ろう

SKIPのTシャツ

SKIPのTシャツ

ニューフェイス
どんどん低学年が増えていくぞ
SKIPのTシャツ

SKIPのTシャツ

SKIPのTシャツ

SKIPのTシャツ

元気なメンバーをカシャ
SKIPのTシャツ

優勝は、銘苅小学校
赤道小、美里小と高くて、速いチームと対戦できて
いい経験ができました。
呼んで頂きありがとうございます。
感謝です



Posted by 燃えろミニバス at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして 東京都足立区宮城ミニバスケットボールクラブのコーチをしている脇島というおっさんです 沖縄に宮城小びっくり嬉しい頑張って下さい。
Posted by 脇島眞佐人 at 2016年07月28日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。