てぃーだブログ › 燃えろ宮城 › 浦添リーグ › バスケット祭り2018(男子)

2018年04月30日

バスケット祭り2018(男子)

浦添市のミニバスケが集合すると
こんな大きな大会になるのか

男子11チーム、女子10チーム
1チーム20人いたら220人
コーチ、父母も合わせると400人はいるのか

この大会、盛り上がりがすごい

特に盛り上がったのは男子決勝!!
宮城男子が6年ぶりの優勝

6年生が5人
この5人が揃うとすごい
ほとんどの得点がコンビネーションから生まれ
高い個人技だけでなく、空いているメンバーにボールが回る
魅力的なバスケ
見ていて楽しいバスケ

#4はスピードあり
強引にアタックし、ディフェンスを引きつけ後にゴール下にパス
ショートコーナーへのパスだけでなく、空中で半回転してエルボーにパスした時は衝撃

#5身長もあり、オールラウンド
パス、ドライブ、ハンドリング
全てがいい

#6一番得点にからむ
リング下だけでなく
準決勝では3Pの距離を何度も沈め
ロングシュートもよかった

#7決勝で3連発のシュートを決め
流れをもってくる
小さいながら頑張っていた

#8 落ち着きのあるプレー
当山のプレッシャーにも負けていなかった
バスケット祭り2018(男子)

とーしーさん
おめでとう
宮城小男子の皆様
おめでとうございます。花火2上

応援の一番、良かったです
6年前を思い出しました(笑)


同じカテゴリー(浦添リーグ)の記事
バスケ祭り2018
バスケ祭り2018(2018-04-30 23:01)

お別れ会
お別れ会(2018-04-08 20:42)

浦添リーグ4位
浦添リーグ4位(2017-05-06 17:19)

お別れ大会
お別れ大会(2016-03-25 08:04)


Posted by 燃えろミニバス at 22:45│Comments(0)浦添リーグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。