てぃーだブログ › 燃えろ宮城 › 那覇地区 › 那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

2019年07月01日

那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

2019年6月27日に行われた
那覇地区夏季大会の最終戦

牧港小と2勝どうしで向かえた最終戦

牧港小とは、浦添リーグで3敗、前回の那覇地区新人大会でも敗戦
今年は4年生(若葉リーグ)の大会でも負けて
牧港に何回負けた事か

相手は、大きなセンターがいて、
全体的にも体が大きく
メンバーも多い

なにより、毎日シャトルランをしていて
走れて
根性がある

勝ちそうな試合をひっくり返された事が2回
大差で負けた試合もあり

まわりのほとんどは、牧港小が勝つと思っていたでしょう

その中
宮城の選手は、
前日から、やる気にみち溢れ
試合が楽しみとだと話していた

試合展開
1Q
マッチアップを変え
相手も驚いたか
プラン通り遂行する選手
すごいな
ここで大きくリード

2Q
追いつかれる
ただ、粘りをみせ
5点差で前半終了
ここで逆転されると厳しかった筈

3Q
コンビネーションが決まりだす
外のシュートも入り
宮城が乗ってくる炎上
それにしても、シュートスキルがすごい
練習でしていても、試合で実行できない子が多いなか
いとも簡単にやってしまう
本当にすごい
ハンドリング、判断力、ドリブル圧巻

4Q
ただ、相手の外のシュート
インサイドでやられる場面もでてくる
これまで、ここから逆転されて事も・・・

ただ、冷静に対処できるようになってきた
落ち着て試合をコントロールしている
また、宮城は終始、リバウンドがいい
練習の成果が表れているか

そしてタイムアップ日の出花火

6点差で勝利ガッツポーズ

ついに優勝しました。
牧港小の皆様
対戦ありがとうございました
これからもいいライバルでいて下さい。
終わった後も仲が良くて
微笑ましいハート

選手と父母の皆様
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

表彰
祝福してくれてありがとう
本当に性格がいい
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)


6年生
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

5年生
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

4年生以下
この中に
今でもスゴイ子がいます。
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

MVP
おめでとう
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)


ディフェンス頑張ろう
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

作戦会議?
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

ミジュンの大群がついに
来た
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

娘とつり
77匹釣った
50匹は娘が釣る

お裾分けと
半分は大物用のエサにする予定
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

八村
NBAドラフト1巡目の9位指名
歴史が変わった
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

ラプターズがウォーリアーズに勝つ
初制覇
このファイナル面白かった
ウォーリアーズに勝つとは、すごい
ラプターズすごいぞ

トンプソンも怪我を治して
全快になってほしい
那覇地区夏季大会初制覇(宮城女子)

怪我で試合がでれなかった選手、プレイタイムがなかった選手
優勝の嬉しさと、プレイできなかった悔しさ
BAD END(悪い最後)ではなく、これは次に活躍する為の過程

また、練習から頑張ろう


同じカテゴリー(那覇地区)の記事
お別れ会
お別れ会(2018-04-08 20:42)

那覇地区冬季大会
那覇地区冬季大会(2016-12-03 22:50)

11月7日の記事
11月7日の記事(2016-11-09 22:47)

那覇地区強化大会
那覇地区強化大会(2016-05-21 07:21)


Posted by 燃えろミニバス at 00:30│Comments(0)那覇地区
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。